2017年1月12日木曜日

なぜ泣くの?

アガサ(agasa)は時々、誰かを呼ぶように鳴きます。
そばに行って触ると鳴き止みます。
「どうしてかな?」
いつもの場所を少々工夫しました。
隙間から部屋の中を見えやすくしました。
よろけて、落下するのを防止する意味もあります。


暖房マットの線はここを通ります。

吐き気止めと雑菌の発生を防ぐ抗生剤、二種類の薬を飲んでいます。
吐くことが治まって、もう少しゴハンの量が増えるとうれしい。
彼女は充分に頑張っています、だから、無理はしません。
最善かどうかは?の部分もありますが、経験から学んだ結果です。ダイジョウブ…。

pilika(ぴりか)は30分以上遊んでくれて、薬ゴハンも65%食べてくれました。今日は潜って隠れませんでした。このあとは?ですが。

大好きなfu(ふうー)(左)に接近できないクリスティ。人間のお母さんが視界に入らないので、余計に落ち着かない。

i君は自分のゴハンの場所にクリスティが居るので困惑しています。野生度No.1のiもクリスティには適いません。私たち夫婦がiと出逢わなければ、クリスティにも逢う事が無かった…。



今日もアクセス、ありがとうございます。


自分にも
やれることがある
その光は
離さずに
いたいと思う

岩崎 航 著
「点滴ポール 生き抜くという旗印」より…。