2016年11月30日水曜日

外でガンバル「あられ」心配。

外でガンバル「あられ」心配だ。
何度かご飯を食べにくるけど、満足に食べずにどこかに消えて行く。
冬毛で少しふっくら見えるけど、好調とはほど遠い。
松の木の下でご飯を食べようとする…

あまり食べられないようだ。
元気無く雪のなかへ消えようとする。いつもの空き家まで、雪のなかを進むには厳しいように見える。
夜は庭に帰ってこいよ!


この足、セントバーナード??

エル君でした。

こちらの足は?


j君でした。エルの方がデカイ。


…pilika(ぴりか)の足、判るかなあ???

スリーキャッツ?を二枚

modo(モド)が窓辺の棚に登ろうとしています。だいぶ、慣れてくれましたが、うれしいときにカジルのはそのまんまです。


気がつかないだけだ
外は意外に
晴れている
窓を全開に
いのちを全開に

岩崎航・著
点滴ポール 生き抜くという旗印
より、抜粋させていただきました。



今日もアクセス、ありがとうございます。