2016年10月29日土曜日

チョッと不調です…そして切ない…ことも…

エルがチョット不調。

新人のmimo(ミーモ)とuran(ウラン)、
エルにとっては煩わしいのかなあ…。

そういえば、長い事、変わらないメンバーだったところに、
新人が二人入って来て、
エルはボス格だったけど、それなりに苦労したのかもしれない。
部屋を分けたので、数日で結果は出る。


いつも一緒の仲間、
気のせいか、心配そうに見える。
monとfu

人(猫も)はそれぞれ、心配するスタイルが有る。
こういうスタイルも…?

momoを保護して、一息ついた人間。
momoと、ほぼ、同期、玄関仲間猫、ゆうき君が人間に訴えるように鳴く事が増えた。
今までは無かったこと。
momoが居なくなったので空気感が違って不安になっているかもしれない。
momoが石垣の高いところで右往左往している時、人間のお母さんの「戻りなさい!」という声に反応して、ゆうき君は滅多に行かないその場所に決して俊敏とはいえない体力で果敢に向かいました。そして、一緒に無事に人間のお母さんのもとに帰ってきました。その時は気づきませんでした…「一緒が安心」ということに…。
私たちに限っていえば、
考える事はこの程度だ、momoとの約束は守れたが…この程度だ…。


今日もアクセス、ありがとうございます。小樽は冬です、皆様のところはどうですか?くれぐれも、体を大切にしてください。