2016年10月29日土曜日

約束…

約束でしたから…

momoと約束をしていました…
ずっと以前に。

男子猫と上手く同居できず、玄関から姿を消した数日、
頭に浮かんだ言葉は…

小樽へ来るきっかけになった猫、亡くしました。
明らかに手遅れが原因、人災でした。
エイズキャリでしたが、
発症を送らせるか、発症しない可能性は充分にありました。
科学的では有りませんが、
今となって、
我が家のキャリア猫を見るかぎり、 そう、思わずには、いられません。
手遅れ、全て、遅かったのです。

「手遅れ」
二度とあの思いはしない。

momoは今、我が家で休養しています。


病院へ行く前、
このおびえた顔を見る事は
いつになっても、
慣れる事は無い。

検査後のmomo

帰りの車中、涙があふれました。
病院の検査、最近はずいぶん慣れて、
タフになったつもりでいたのに…
まったく、どうかしている…。


今日も、アクセス、ありがとうございます。
modo(モド)のウィンク?を、どうぞ!


支援物資、いただきました。
人間もうれしい!(特に私!!)
助かります、ありがとうございます。