2016年10月20日木曜日

どうかしてる…ぜ…

アガサ(agasa)とクリスティ

おかげさまで、我が家に来てなんとか無事に一年経ちました。
応援してくださった皆様、病院の先生、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
アガサ(agasa)はほとんど動きませんので、
写真は一枚。

あれだけ(どんだけ)落ち着きの無かったクリスティ、
こんなに大人(そこまではいっていないか?)になりました。


こんな事で、目に汗をかくなんて…どうかしてる…なあ。

顔がデカイ
(本当はモフモフのせいですが)ので、落ちそうな、kilala(キララ)

起きて真っ先にするのがmodo(モド)のご飯。
忘れたので、こんな表情。まさか、ご飯は専用でなければその辺にいつでもあるので、そんな事は無いと思いますが…。

mame(マメ)らしい、何かしてほしいのに、チョット遠慮?の表情。

uran(ウラン)と仲良し?

pilika(ぴりか)の踏ん張り足。

そのpilika(ぴりか)が私のベッドを占領?今夜は屋内キャンプ…

なぜか?kちゃんがくっ付いて離れない。

降り出した雪のせいだ…。

大きな企業の方に動物保護の話を聞いていただきました。


大企業が本格的に聴いてくれる事を願っています。話がつながり、大企業が動物保護をどのように考え、行動しようとしているのか?全くの無関心なのか?勉強して、今後に活かしたいと思います。


今日も、アクセスありがとうございます。


寒くなって、玄関が定員オーバー。
仲良く冬を過ごしてくれる事を祈るばかり。プランCがまた、心に浮かぶ…。
どうかしてる…ぜ…
これもきっと、雪のせい…。