2016年9月13日火曜日

無事です、異常なし!です。polo

polo、帰ってきました。
古巣の臭いがしたのか、ちょっと落ち着いて見えます。
でも、病院を出る直前に、
キャリーの中でオシッコをしました。
怖かったんだね
オシッコと先生が入れてくれたカリカリのご飯と一緒に、
poloは無事に帰ってきました。
応援してくれた皆さんありがとうございます。

数えきれないくらいの志の有る方が
猫や犬の命の為に苦労を重ねています。
poloの事は
そのほとんどの方が知らないと思いますが、
皆さんの活動がpoloの大きな応援です。
心より感謝します。


帰って来たpolo

いつも、poro(ポロ)が使っていたレスキューハウス
ここに入ってもらいました。

が… ここから出ました。

そして、こっちの方へ姿を消しました。




いつもの行動パターンで、予定通りの動きですが、庭に帰ってくるまでは、苦しい日々が続きます。私たちが苦しいのは自業自得ですが、poloの苦しさはpoloのせいでは有りません。
…冷たい雨が降る前に、帰って来て、元気にご飯を食べるまで、元気に水を飲むまで、懐いていた人間のお母さんのそばで、あの声で、鳴くまで…。