2016年9月29日木曜日

いつか…

これだけ沢山の猫用ご飯が売られているのに、
目指すものが何処を探しても無い時があります。
昨日は応援物資として、いただきました。
助かります、ありがとうございました。
私たちが忘れるような事まで、覚えていてくれる事、
「もっと背中をのばして、頑張らなくちゃ」
…背中をシャンとさせる特効薬です。

そして、別の方からは、
ご両親の遺品から、
「猫に使えるのなら」と言って、毛布やセーター等をいただきました。
以前から応援してくださっている方のお友達。
点が線になった事がうれしい。

その毛布やセーター、
この中で猫を守ります。

外で凍え死ぬ前に、なんとか!この小屋を使ってほしい…使って…ほしい。


パソコンの上は暖かい。
最近のモドの定位置。
モドは「門脈体循環シャント」の初診検査で疑いが濃厚で、「大きくなれないと、チョット…」と言われました。注意された症状が出ていないので、このくらいの大きさでも心配ないと思っています。

夜の運動会(今夜はmodo(モド)だけですが)始まります。
モフモフの分を差し引くと、やっぱり、少し、小さい方かなあ。でも、大丈夫!モド、走れ〜〜!!

部屋が大きく見えま〜〜す。
nonちゃん、我が家一番のsサイズかも…
公園の芝生から船の煙突が!
木枯しが海から…

いつもより、灯台が、離れて見える、風の道…

好きなもの、思いやりに囲まれて。



どうにもならない事がある。
今更、どうあがいても。
どうにもならない事がある。
今更、無い知恵絞っても。
どうにもならない事がある。
時計の針を戻しても。
どうにもならない事がある。
どうにもならない事がある。


今日も見ていただいてありがとうございます。