2016年8月30日火曜日

アガサ、病院へ

二日ほど食欲が落ちていました。
ドクターに連絡、
病院へ。
「老齢がいろんな臓器に変化をもたらし、弱っている状態」
点滴と注射。
昨日のアガサ。この時は既に病院検査は決まっていましたが、
そう言う事は敏感に判るんですね。



出発前

待合室

アガサ、ガンバル!とっても良い子でした。(私も見習おう…)
先生、ゆっくり説明してくれるから助かる。

帰って来てから、カリカリを少し食べました。本当に親孝行な子です。応援してくださる皆さん、ありがとうございます。

これは暑さ対策です。外の方が暑いのでその熱を遮断します。段ボールには里親さんが描いてくれた猫のイラスト。クールダウンにも貢献!



今日も沢山のアクセス、ありがとうございます。
秋の季語を…