2016年8月15日月曜日

「二部屋、仕切りを解放!!!その2」と「クリスティ、病院へ」

写真は昨日と前後しますが、
仕切りを解放した瞬間です。

オッカナビックリ、でもありませんで、何となく、
ユル〜く、顔合わせは進みました。



テーブルから落ちた鉛筆で遊ぶ、modo。

その様子を見ていたj君、
僕もやってみよ〜っと

いきなり、落ちました、いや、降りました。

遊ぶ、j。

クリスティ、は不妊手術のため、病院へ向かいいます、

病院のクリスティ。

あまりにも体全体が細く、
食べる量も少ない。
手術に大きなリスクが生じます。
万が一の場合の承諾書を書く。
夕方、病院へ確認。
手術は成功!
明日一番で迎えにいきます。
術後の経過に不安は有るものの、ドクターからは「見た目よりしっかりした体格」と教えていただき、
少し、安堵しましたが、不安は残ります。
潜在的な病気が無かったのは本当にうれしかったです。
明日、また、お知らせします。今日も見ていただき、ありがとうございます。