2016年7月6日水曜日

縦横その他

縦になったり



横になったり

ホントにこんなカッコするんですね〜〜。

ピリカがこの階段をダッシュで登る、理由…。
大好きなしずくに逢うため。

しずくに挨拶をしたら、
ピリカは積極的に?引きこもります。

庭で遊ぶmomo。

傍にはバッタさん。
小さくて…判るかなあ…

さっきまで、ツメとぎ合戦のmimo(ミーモ)とウラン。
小休止。

難しい性格(野生の赤ちゃん)ですが、彼と巡り会わなければ、これだけ多くの猫と暮らさなかったかもしれない。
「人生を変えた猫」とも言えます。
あらためて、紹介します。i(あい)。私たち夫婦以外にだれも彼を見た人は居ませんでした。でも、最近一人、何気なく遭遇した人が居ます。「何気なく」これは大切なことかもしれません。


今日もアクセス、ありがとうございます。
小樽市議会議員へのアプローチ、迷子猫の再会、近日中に書きます。それじゃあ、また!!