2016年7月14日木曜日

シリーズ、「意外」

意外にグレーの部分が多い。
お腹を見せることが少ないから判らないんだね〜〜。
modo

意外(失礼…)にお上品な手つき。 kちゃん。

意外に身長(全体の長さ)は同じくらい。 jとクリスティ。

意外にmimo(ミーモ)の方が「借りてきた猫」どこに居るか判ります?

ここです、意外に地味な顔…かも???

意外シリーズ、如何でしたか?
最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。


今日、小樽の保健所さんと電話で話しました。
情報の抜け落ちていた部分が少々埋まりました。
結論から、言えば
「変化無し」というところ。
「人が希望を見失うことが有っても、その希望が人を見失うことは無い」
そう思います。
現実を整理して、プロジェクトの部品である課題を
いろいろと並べ変えてみる。
意外に面白いことに気づきます。


意外シリーズでした!