2016年6月11日土曜日

アガサ、行動範囲、増える。

mimo(ミーモ)が同室になってから押し入れの天袋に引きこもりがちだった、アガサ。
今日は動きました!
がんばって部屋からも出ました。
でも、すぐに戻りました。(アララ…)
mimo(ミーモ)が鳴いたので、耳を傾けるアガサ。

天袋の中で水を飲むアガサ。

mimo(ミーモ)の鼻の傷は目立たなくなりました。

ピリカはお願いの目つき?

一階に行きたいのか?二階に行きたいのか?
迷っています。こういうときはじっと待つしか有りません。

今日の「シャシンデオタル」は
向かいの丘の神社。

現役の電話ボックス

散策のおすすめ、延長された手宮廃線の歩行者専用道路。



いつも見ていただいてありがとうございます。