2016年5月8日日曜日

plikaの朝とkilala

朝のブラッシング(ごはん)が、
ゆっくりと過ぎて、pilika(左)はゴロンとなりました。
そこへ…まだ、足下が幼いちびっ子ギャングが登場。

pilikaはこちらへ移動。

その後、plikaは1Fへ。
地面が近いので、興味津々。
最近、行動範囲を広げています。
外から写すと…。
(目がきつい)

話は変わります。
カーテンの中にいるのはkilala
狙っているのはi君。

鋭い勘?でここへ逃げました。
(右上に足だけ写っています。)

必死(?)で逃げたのに、のんびりしています。
これがkilala…。です。


..................................
動物のことを考える上で参考になると思いますので、紹介します。いろいろと(?)が有ると思いますがいかがですか。
小樽保健所ニュースです。
https://www.city.otaru.lg.jp/simin/anzen/doubutu/itaku.html