2016年5月30日月曜日

アガサの行動範囲、広がりました!(ほんの少し)

アガサの行動範囲、広がりました!(ほんの少し)
いつもは押し入れの天袋(最上段)で寝ている事が多いアガサですが
最近はこうして、窓の見晴し台まで降りてきます。

曇りガラスが半分を占めていた道路が見える窓。
全部、素通しのガラスにしました。
お陽様の力を浴びると、
食べたものも水も体のために働きます。
猫嫌い(傍に居ると落ち着かない)アガサ。
今はクリスティが時々部屋に入って一緒に居ても大丈夫なようです。
居間でお母さんの傍に居るのが一番良いと思っていますが、
未だ、ちょっと無理。
今まではmodoが心配で二階で寝ていたお母さん(人間の)
この頃はアガサの傍で寝ています。
スペースが無いので、足を十分に伸ばす事が出来ませんがなんとかがんばっています。
アガサはお母さんの傍でうとうとするのが大好きですが、
お母さんが寝てしまうと、
見晴し台でお母さんを見守ります。(思い込み、失礼…)
夜中に泣く事が有ったのですが、無くなりました。
アガサ、ゆっくり、ゆっくりね。