2016年5月20日金曜日

とにかく家中が振り回されます…

私の見たところまだまだ体は出来ていません、
アガサも同様ですが、
我が家にたどり着くまでのダメージが相当大きかったようです。
家中、どこへでも行きたいクリスティ、
仲間にはじかれて都合が悪くなると、
人間のお母さんの方に巻き付きます…(かなり爪が食い込んで痛いそうです…)。
意識を取り戻しつつ有るときにず〜っと傍に居たので完全に仲間(親)と思っているかのようです。(多分、思い過ごし)

次の遊びを見つけると!

誰も遊んでくれない、お母さんも居ない…
今日はピリカにくっつきました。

ピリカは仲間にはじかれる事が有っても自分がはじく事は有りません。
「なんかがくっついているなあ」って感じ。

私が傍に居るので、エル君も来ました。

しかし、さすがのタフボディエル君もクリスティの無邪気さにはかないません。
退散です。

やれやれ…………。
今日のおしまいはkちゃんのおまんじゅう顔。
大ファンの方の無事が確かめられましたので、特別サービス?
愛読者の皆さん、どうぞ、ゆったりしてくださいい。

「シャシンデオタル」はお月さん。 それではまた明日。