2016年4月28日木曜日

つくしといっしょ…と自転車と小樽の海と大切なお客様…

momoとゆうきが遊んでいますが、
判りますか?

今日はお陽様が早くから出て、応援してくれました。
つくしも一緒です。

今日は
あられ、ジュニア、どちらも確認できました。
庭でご飯も食べてくれました。
ありがたい事です。

この自転車、パンクを直しました。
今年も一緒にあっちこっち…。

ほとんど毎日、灯台を写します。
これは今日の一枚。

こちらは高島の入り江。


今日、飼育放棄された猫の里親さんが訪ねてくれました。
ご近所さんです。
16才のワンちゃんと一緒です。
ワンちゃんは重い病気の療養中ですが今日は様子が良いので外出です。
この方が里親さんになってくれたときは本当に勉強しました。
こちらの状況を全て理解して、不安を和らげ、
「命を救う」重い決心を教えていただきました。
どれだけ、助かったか…
今でもあのときの事は忘れません。
これからも…