2016年4月24日日曜日

お陽様が配慮をしてくれました…

踊りながら、寝る?j(ジェイ)君
男子の大事なところはお陽様が配慮をしてくれました、とさ…。


普段なら私が近づくと距離を置く「しずく」
我慢しながら必死に守っているのは?
「ピリカ」です。
今日はなぜか?毛布に引きこもり。
私の声を聞くと
「ミョー」と返事?をしました。
意外に元気というか、ピリカにしてはフツウでした。
あれ、我慢疲れ?
眠くなってきたかな。

しずくがここを離れないという事を
愛しく思います…


めいちゃんも心配?

ジュニアは今日もご飯を食べてくれました。
小さな安心です、ありがとう。
(先日、ジュニアは手術後しばらく過ごした玄関に入ろうとしました。
momoとゆうきはビックリ!
ジュニアはしばらく庭を歩いてから。離れていきました。)
切ない事です。でも、こうして、毎日きてくれます。
「ごめんなさい」と「ありがとう」をどれだけ伝えても足りません。
無関心の壁の向こうからは、見えないジュニア。
明日も、必ずきてほしい。

オスソ分け。

明日はkちゃんの特別食の紹介、我が家にきてからの状態を考えると、痩せる事は要チェック!。特別食の名前は「ガーッ」乞うご期待。