2016年4月2日土曜日

ズシリと重い6014と17000

札幌の南円山、電気食堂。
猫のための募金箱。
ずしりと重い、ありがたく重い、

この日は
里親さんからも働いた貴重な成果を頂いた。

最近、涙もろくなった…。



まずはこちらへ。

里親さんから写真が届いた。
こんなにも表情が変わるものだろうか?
覚えている顔は「無表情」
今はこの通り!
ちょっと、威張っているのかな。
わがままを聞いてもらっているんだろうなあ。
もろくなった涙腺にカウンターパンチが飛んでくる。
ヤラレッパナシダ。

応援をいただいて、jrは順調。
外で遊べるようにする、タイミングが問題。
お陽さま、もう少したっぷり出てください。

こちらは、体型はヒグマ、マイペース度No.1
kilala
向かうところ敵無し、
あやかりたい…。

「達成するまで、それはいつも、不可能に見える」


今日は偉人の言葉を借りる、
感謝の言葉になるだろうか…。