2016年3月31日木曜日

jr近況、jとcocoはお母さんのお手伝い?

jr近況、
足の様子、はっきりとは解りませんが、なんとか上下に移動できています。
床に着いても不自然さは有りません。
応援、ありがとうございます。
同居のmomoも徐々になれてくれています。
昨日今日と「春に三日の晴れ間なし」で、
気温はプラスなんですが肌寒く、
時折、冷たい雨も降りてきます。
玄関内で辛抱してもらっていますが、
この天気だと、中の方が良いと思って、我慢してもらっています。

こちらは人間のお母さんにくっついて行動するcoco。
「絶対にはなれないぞ!」という目つき。
離れられません…トホホホ… お母さんがテーブルに座ろうとしたので、
離れたくないcocoは早速お手伝い?の準備です。

こちらもお手伝い?

それにしても、デカイ!
アラッ、寝てしまいました。


地元の企業の方、市会議員の方、「殺処分を無くす」ためにお話をする機会をいただきました。いろいろ教わることもあり、決意を新たにした次第です。この場を借りて厚く御礼申し上げます。力をいただきました、「殺処分」に関しては生きてる限り「やるべき」と決めた事はとことんやります。「殺処分」は「合法、違憲」法治国家で法を無視している状態です。決して複雑な問題、課題では有りません。