2016年2月19日金曜日

みかんの花??

もったいないので、ご協力いただきました。




難しい顔をしている訳は?
「座布団が小さい」

桐のタンス(捨てられる寸前をget)のうえでスヤスヤ
赤ちゃんの子守りに疲れた〜〜〜。

今日はあまり寒くないんですが
人気の場所、主にエル君が使用。
あんまり気持ちいいとこんな組み合わせもあるんですね。
見ているこちらも、気持ちがゆっくりします。

猫と関わり始めた当初、ずいぶんと参考になりました。
是非はちょっと横に置いて、
ぜひ!じっくりと読んでください。
必ず、得るものがあります。
私たち夫婦は「覚悟」「連帯」「正義のあり方」を学びました。
「何ができるか?」よりも「何ができないのか?」を身に沁みて感じたのも事実です。
無念な心情を持ち続けることは、
タフで切ない事です。
「何もしないよりは少しでも」と言う気持ちですら、「それって、本当?」と疑う事を覚えました。
そして、毎日、気づかされます、
「本当の敵は誰なのか?」を…。このサイトは拾い読みすると大きな誤解をします。
ゆっくりとじっくりと全体を理解しようと考えてみて頂きたい。
くれぐれも、是非は横に置いて。紹介します「日本にアニマルポリスを誕生させよう”じゃなくて自らアニマルポリスに」のサイトを