2015年12月30日水曜日

昨日の続きの続き…の続き

我が家のほとんどの猫を一生懸命育てたイクメン、
唯一、メディアに登場した猫でもあります。
NHK投稿動画、北海道新聞出版の道民にゃんこ。
その名はj(ジェイ)


そのj君を最近少々悩ましているのが、
「あそんでほしい!!」のmodo。
もふもふの顔にこの目が何ともユーモラス。
人間のお母さんを引っ掻いて大きくなりました。

ブラックスリムの美人さん。
juju。
恥ずかしがりやですが最近は近づいてくれます。
ごく小さい事ですが健康面で要注意。
本来こういう体型だと思いますが、もう少し足腰がしっかりしてほしいなあと思っています。チャンスがあればピリカと同じ高栄養食を食べてもらっています。

写真が嫌い!hanaちゃんです。さっき、写してきました。modoとは違って毛は短いのですが、目は似ています。
「いつでもユーモラス」で、助けてくれます私を。
でも、この部屋のグループではmonちゃんと同じくらい小さい方。
がんばってマイペース領域を増やしています。
次はnonちゃん。一言で言えば「辛抱にゃん」かなあ?
最近、接近できてます。
意外にkちゃんが大好き、くっついて寝ています。


明日は去勢不妊手術をがんばってもらった上に、外暮らしを強いられている状況を少し紹介したいと思います。