2015年11月9日月曜日

Agatha Christie (アガサとクリスティ)

agatha(アガサ)はここがお気に入り。
家は60歳近い、
この箱が乗っているタンスは40歳以上、
アガサは…
アガサの過去は有りません。
アガサはここで生まれ、ここで暮らします。
(もしかしたら里親さんのところ?)
 



クリスティーをケージから出して様子を見ましたが、
今はちょっとアガサの方が無理があるみたい。
ナノで、せめて、高さで遊べるように、
面積は小さいのですが、三段ケージにしました。
最上段へジャンプするのは今のクリスティでは無理。
中間に板を取り付けました。
早速上ったクリスティー。

そして、ちょっと疲れた、クリスティー

栄養不足の状態では、先ず、栄養を吸収する体になるまでに時間がかかるそうです。
だから、傷の方に栄養の力が及ぶのに時間がかかっています。
初めての検査のとき血圧が少し低めでした。
お話をちゃんと聞いて、周りの状況の変化に意外と動じないクリスティー、
いっぱい食べて元気になろう!