2015年9月3日木曜日

遠近法?

札幌のk君、見てますか〜〜?
今日は とにかく、愛嬌一番のhanaちゃんを紹介します。!
手前がhanaちゃんです。
奥はL(エル)君。
初めてこのブログを見る方はL(エル)君の大きさが伝わらないと思いますが、
hanaちゃんの二倍はあります。(ちょっと大げさかなあ???)
hanaちゃんはこういう目つきで私たちを魅了します。
何となく見ている方がニコニコしちゃうのはなぜか?
おそらくはこの目の大きさと顔の微妙なバランスだと思います。
この部屋は隠れるところはたくさんありますが、
猫数が最大で8になることがありますので、
きっと苦労は多いと思います。
ごめんね、hanaちゃん。