2015年4月21日火曜日

momoka(ももか)

不妊手術後、ガンバってる「ももか」女子。
お陽様が出るとちょっと寒くても、勇敢に探検します。
「足、シャッコイだろうなあ」「枯れ枝できずしないかなあ」
心配は尽きません。遅くても夕方に玄関に返ってきます。
庭で遊ぶ、「ももか」の写真五枚。
ぜひ!ご覧ください。赤い糸の手応えを念じています。







玄関前の看板、今年もがんばります。
まずは、札幌に動物保護センターの設立嘆願書の署名をアピール。
おかげさまで、200名以上の賛同をいただきました。ネットでも署名できますので、http://shippo.or.jp/
こちらをクリック。ぜひ読んでください。そして、
ご理解をいただけましたら、署名を!実現すれば相当数の「命」が救われます。
さらに、全体的な救える命の範囲が大きく広がります。