2015年2月25日水曜日

肝心の動画

http://mon-ju.blogspot.jp/2015/02/imm.html
このブログに動画を掲載するのを忘れていました。
肝心な動画です。
ぜひ!ご覧ください。
この写真はそのときにも登場しているi君です。

i君、
実は私たち以外、誰も見た事の無い猫です。
正確には
二三人の方が見ている可能性がありますが、
一瞬の間です。
なぜ?
「人間が嫌い」らしい。
私たちには触らせますが、それもほんの少し、
m母さんが付き添いという条件付きです。
私たちの猫との暮らしはこのi君から始まったのですが、
私たちを含め、本当に人間に怖い目に遭わされたのだと思っています。
考え過ぎかもしれませんが。
お時間のある方は
このブログの最初の方をじっくりと読んで頂くとありがたいです。
難しいと思います…信頼関係を築くのは…。
でも、ゆっくりつきあいます。
だから、少しでも元気でいなくちゃなあ…。