2015年1月19日月曜日

pirikaのマイブームとnonちゃんとsizuku

pirikaのマイブームは
布団袋に潜ることです。
この部屋は4ニャンズが同居していますが、皆、イイ子ですので、うまくやれない訳では無さそうです。
写真、おっかない顔していますね〜。
ご飯の最中はちょっとした音や他の猫の動きでも、神経質になります。
(カメラが近すぎたのも気に入らない…)
毎日、薬を飲んでいますが、
薬入りのご飯は私の手から食べることにこだわって?いますが、
私のために無理しているようで、切ない気持ちにもなります。
今日はおっかない顔のpirikaを見ていただきました。



こちら、nonちゃん。
数日前のブログにも書きましたが、大接近。
遊んでほしいのは判るけど、まずはパンチからだろうなあ。
専用の通路の上でひっくり返ってアピール、こちらは落下が心配で…ハラハラドキドキ。
何か?狙っている様子、写っていますか?

sizukuはpirikaを守るお姉さんになりました。
今日はのんびり寝ていますが、今でも、pirikaのそばで「シャーッ」するんです、
胸が熱くなることも少なくありません。
ありがとう、sizuku…。