2015年1月16日金曜日

「今日の組み合わせ」と「あれっ?だれだ?」

kちゃん(真ん中)はあまり明るい所は好きでないようで、
こういう所に来るのは少ないです。
mちゃんはあっちこっちに行くようで、どうやら体を温めにくるようです。
お気づきですか?
左のタンスの上のi君。
i君はm母さん以外は人間のお母さんだけが得意?で
後は全部苦手…。
というわけで、こういう3ショットになりました。


「あらら???だれかな?」
cocoちゃんです。
二階の四ニャンズの部屋が本来の居場所ですが、
隙を狙って脱出するのは得意。
人間のお母さんはそれを楽しんでいるようでも有りますが…。
上の写真のi君は猫嫌いでもありますので、鋭いパンチが飛んでくる場合も有ります。
油断は出来ません、i君のパンチはいつもご紹介していますが、
スナップの利いたかなり鋭いものです。
なので、
誰か人間がそばに居ることが、cocoちゃんが自由に動ける条件です。
それにしても、馴染んでいるなあ…cocoちゃん。