2015年1月11日日曜日

あずきは新しい家族のもとへ

あずきは野良にしては人なつっこい猫でした。

ドクターは「とってもオリコウサン」とほめてくれました。
道ばたで初めて会う人が抱っこしたくらいです。

「誰かに捨てられたのかなあ…」
そんなことが頭に浮かぶ猫でした。
健康診断は「良」!手術後の問題も無し!

冬を迎える時期だったので玄関にケージを入れて、
先住の地域猫のももかと同居してもらうことにしました。

そして…

電話が…
「あの…あずきちゃんのことで…」

あずきちゃんは今日(1月11日)
新しい家族のもとに行きました。

ももかは残されてちょっとさみしそうにも見えます。


ももかにも新しい家族が見つかるよう、願っています。
よろしくお願いします。