2015年1月14日水曜日

小樽、都通商店街

小樽、都通商店街にふれあいプラザという施設が有ります。市民や観光客の皆さんの案内役、時間は短いですが、「ふれあいの場」になっています。札幌からの移住組の私たちにとっても、「助かる」場所です。小樽に来て、何か困ったら、寄ってみてください。皆さん、親切で、話しやすいですよ。
さて、
飼育放棄された猫の救出や、
地域猫活動の情報発信「ねこねこねっと」の瓦版。
ここに貼っていただいています。
これを見て、輪がつながったことも有ります。
本当に感謝しています。
これからも、がんばります。
小樽の皆さん、小樽に遊びにきた皆さん、
ぜひ!都通商店街のふれあいプラザへお越し下さい。
そして、
市民の発信している「小樽」を肌で感じてください!

拡大判はこちら。
今日のももかちゃん、
つぶらな瞳をパチり。
チョコマカして人なつっこいですが、同居していたあずきちゃんが新しい家族のもとに行ったので、
少し、のんびり(さみしいかも?)しています。
里親さん、絶賛募集中。
よろしくおねがいします。