2014年12月19日金曜日

kちゃんのパワー?

mちゃんはi君のお母さんですが、
meiちゃんのお母さんになることもあります。
m母さんのおシリコにくっついて眠るmeiちゃん。



そこにkちゃん、登場!
とりあえず、見ないふりするmとmei。
やさしいkちゃんですが、
カル〜く繰り出すパンチは少々怖い…。(絶対に実害のない距離です、念のため)


やれやれ…。
でも、気合いで最強なのはm母さん、
今でも外暮らし時代の気合いはしっかり残っています。
このページ、お時間がありましたらご覧ください。
http://mon-ju.blogspot.jp/2007/05/blog-post_23.html
外暮らしの厳しさは想像を超えるでしょう。
自分の何倍も大きいわんちゃんにもm母さんはひるむこと有りませんでした。「命」、毎日、命をかけて暮らしていたのです。

不妊去勢手術に協力してくれて、外でがんばっている猫達、
今日はご飯を食べたか…。
苦しい冬が続きます。