2014年12月6日土曜日

難しい病気

精神的に個性が強いという難しい病気です。
薬の力を借りていますが、ガンバッテいます。
我が家の宝石「pirika」。

いろいろあって現在に至っていますが、
なんと云っても私が未熟でした。

サプリ、漢方、
局部麻酔なんて云うのも教えていただきました。
教えていただくだけで、
本当にありがたく、救われました。

彼(pirika)の個性と受け止めて、
出来るだけ私がサポートしていきます。
傷の進行に対し、抵抗力を高める特別食を食べた後…。
さて、水でも飲もうかな?
周囲の小さな動きや音に敏感になります。

横顔もいいでショ!。


定期的に居所が変化しますが、今、お気に入りはここ。
遠方より支援を頂きました。
ただ、ただ、苦労を分け合うだけのお仲間です。
でも、
アイドルの話なんかしちゃって、
「またね!」といって、
帰っていきます。
分かち合える苦労、あります。
感謝。