2014年3月2日日曜日

nasubiとmon

なすび、いい男に写りました。
だいぶ、家に慣れたようです。
体調は慎重に見守らなければならないなすびですが、
今のところ順調。
一時は少々うんちが柔かったんですが、
何とか持ち直しました。
今日はいい男に写ってくれましたので、
一面?top扱い?です〜〜!。




こちらは登場率おそらくNo.1のmonです。
今日はリラックスフェイスをパチリ。
何時もはこの距離でなかなか、撮らしてくれないんです。
ウトウトを通り越して、
寝ぼけていますね。
これ、かなり接写なんですよ。

足、暖房器に突っ込んでいま〜〜す!(低温火傷が心配だなあ…これが、意外に大丈夫)