2013年2月10日日曜日

monはfuと遊んで欲しい


 fuは本当におとなしい、気品?あふれるお兄さん。
 それに大っきいし、フワフワしているので、
ちっちゃいニャンズには大人気。

monはfuと遊んで欲しいのですが、
 あまりしつこくすると?怒られます。


 今はfuの遊び相手が居ないのが悩みです。

近々、fuは家中、どこでもいける「フリー」になる予定、
もうちょっと辛抱してね。

ちっちゃい、mon、心細そう…。
でも、すばしっこさもイタズラも一番かも!

fuはこのあと、ちゃんとmonをだっこしてフォローを忘れません。

 先日、遠来よりニャンズと我々人間にありがたい救援が届きました。

今年、冬は早く来て、雪の多い毎日ですが、暖かい応援で元気も一緒にもらいました。
本当にありがとうございました。