2012年12月10日月曜日

今となっては古株のi君。
 疲れる理由は人間のお母さんも
ニャンのお母さんmも
 最近はあまり遊んでくれない…から
でもね、
i君、
 君を一番気にしてみてるんだよ。
 何せ、
全ては君から始まったんだから。
ありがとうi。


こちらは赤ちゃんチームのキララ
赤ちゃんというより幼稚園児って感じかな。
 キララは巡り合ったニャンズの中で一番人懐っこい性格。
 縫いぐるみのようです。
 抱っこはあまり好きではないようですが、
人間のお母さんにくっ付くのは一番上手いかも知れません。
 それと、
 何事にも動じる様子が少ないのも特徴。
モコモコと動いて、 ちょっと疲れたキララです。
さて、
 ちっちゃいのにみんなと一緒に飛び回るから、
 「あ〜あ疲れちゃった」の
 monでした。
傷が治りません。
 自分で自分を傷める引っかき行為は医学的にもあまり明解な解答は無いようです。
かゆみの原因の炎症を止め、
細菌等への対応をしても、
ヤッパリ引っかくのは何故か?
「執着する本能が有る」との話も聞きました。
 とにかく、
幼稚園児チームで一番のお疲れさん、
ピリカです。
やっとみんなと慣れたようです。
 鬼ごっこが済んで、
 ちょっと放心気味のしずく。

 シャッターチャンスは少ないんですよ〜しずくは。
 もっともっといっぱい写させてね、
 来年はカレンダーを作るぞ〜〜!