2012年11月11日日曜日

最初の住人(住ニャン」)は?


改装した屋根裏部屋の最初の住ニャンは「juju」(mon-ju のjuですぞ!)
jujuには避妊手術を受けてもらいました。
(ありがとうjuju)

この写真は一昨日の様子、
このとおり、落ち着いて撮影させてくれました。
どうです!美人さんでしょ!


病院から帰って来た日は悲しそうに鳴いて、
怯えて、スミッコに隠れていましたが、
なんとか慣れてくれたようです。

でも、
やっぱり、外の匂いのするところを探すような…。
そこで!


キララの登場となりました! が…
急に環境が変わって、おてんばぶりはこのとおり。

無理も有りません。
我が家で初めての人懐っこいニャン、
人間のお母さんから片時も離れなかったキララ。
いささか、後悔しましたが、
この撮影の後、直ぐにマイペースを取り戻しました。
 ここの先住権はわずかな日数ですがjujuにあるのですが、
 キララはおかまい無し! 仲良く?しています。