2012年9月6日木曜日

kちゃんの話で、昨日の続き



彼の仕事?の出窓からの外のチェックを終わって…。
さて、
「いつものコースを廻ろうか」


同じ出窓のある日の午後、
kちゃんの定位置に居るのは
最近活動エリアを広げた、おてんばめいちゃん。


kちゃんは圧倒的なパワーを持ちながら、威嚇すること有りません。
本当に強い男はやさしいんですね、見習わなくては…。

無駄なイザコザを避けてkちゃんは…
やや、腰は低め。

さて、
どこから床に下りる気か???
(そっちは無理だと思いますよ)


日は違いますが定位置に居るkちゃん。


やはり、威厳があります???
あるかなあ…。

と、いう訳で昨日のブログを観て頂いた方に
お伝えしたいのは
ボロボロでも彼はジッと我慢をしてくれていると云うことです。

そうなんです、彼は「高倉健」さんなんです。

(チョットばかり、落ちに無理が…ご容赦ください)