2012年8月24日金曜日

疑いは晴れました

先日保護した、はなちゃん
「猫伝染性腸炎」
又は「汎白血球減少症」
この病気の疑いは晴れました、
今日、がんばって検査を受け、判明しました。

ただ、
腸が少し不調でウンチが軟らかい。
と云うことで、今日から整腸剤をご飯と一緒に食べてもらうことになりました。
おかげさまで、食欲があるので、一回目の薬は完食、まずまずのスタートです。
あまりストレスをかけないようにしていますので、
遠くから写したこんな写真でお披露目です。

再検査前(大分不安そうですし、怒っています、でも、メンコイでしょ)


再検査後、お薬を完食した後です。
戸の隙間からこっそり撮影。
二階建ての新居、まずは最上階で…ちょっと落ち着いたかな…。


うれし涙でレンズまでが曇っています…。