2012年2月11日土曜日

kのニュージャケット試作中と病状

kのニュージャケット。
足(手?)の位置が微妙で意外とお母さんは苦戦しています。
既製品よりはかなり着やすくはなっていますが…。

生地は私の下着、もちろん新品デスゾ!


「着心地がいまいちだなあ…」


さて、kの病状ですが。

血糖値が下がりません。
朝400台、
夜300台、

体重は増えて、6.2Kg、これはいい事です。
おしっこの回数、量、共に減って、これもいい事です。
ドクター(小樽アイラ動物病院、平野先生)は、
200台に維持する為に、インスリンは8単位強。
強というのは8を下回らないという目安。
実際、量を正確に打つのは難しいです。

生活の中で出来る事。
運動。
これは今のkにはかなりの工夫が必要です。

でも、夜中や朝方には家中を動くことが有ります。
iの寝ているところに行って寝てしまったり…。

検査結果の数字は全体としては上向きなものの、
血糖値という目安をもう少し下で安定させたい。