2012年1月15日日曜日

正月半ばの近況、mとiとk

もしかして、
メンコイと思うのは私だけ????
息子のi君を教育?しているmちゃん。


今は食事と水の時間以外、kの部屋を開放しています。人間が傍についてられる時ですが。
mちゃんは入る前に、チェック!
それにしても眼が鋭いですなあ…。
札幌の円山の外猫だった時期はiを守る為には犬にもひるむ事はありませんでした。


右目が目ヤニでちょっと不調のi君。
この状態は猫ジャラを要求していますね。
最近お気に入りはゴムひも。
お母さんが裁縫している時に見つけました。
テーブルに乗るのは最近ではiだけ、トーストの香りがきっかけでした。


糖コントロールご飯を食べるkの勇姿。
なぜ勇姿?
こちらが元気になるからです。
踏ん張り足がメンコイですなあ〜〜