2012年1月7日土曜日

kのごはん

kのごはん。
糖コントロールに切り替えましたが、
どうやら、上手くいきそうです。

大きな一歩です。

量のコントロールも大切、
今はどのくらい食べるのか?見ています。

おなかは十分に大きくなっているようにみえますが、
さて、食べ過ぎの心配も必要かな???

ウェットタイプをやめたので水を飲む回数は増えましたが、
おしっこの回数が減り、粘り気も減ったように思います。

全ては血液検査の結果次第で今後の対策が変わると思いますが、
それは十日(火曜日)を予定しています。

宇宙に暮らそうという昨今。
注射で採血する意外に何か無いのかな?

たとえば、
テレビドラマのCSIのように、
毛の二三本でかなりの事が判るような気がしているんですが…。