2011年12月30日金曜日

kの近況とm

私の下手な注射にKは耐えてくれています。
健気です。
考えすぎるのはやめました。
最善を信じて私が強くなればいい。

おかげさまで血糖値は高め安定でインスリンは四単位に増えました。
四前後ということで、迷ったときは四強。
書いていて、何のことか皆さんに伝わっていないような気がしますが、
要は
あまり細かいことに気を使うより、
すばやく、できれば気がつかれないぐらいに早く注射を済ますことが大事だということです。
文章になっていないなあ。

写真は一昨日のものです。
なぜか注射の後にはご飯を一生懸命に食べます。
緊張で食べるのかな?
ダメダメ、深読みは人間を疲れさせます。
食べないよりは良い、すごく良い、この程度に思うように努力しています。

当面の目標は注射が上手くなること、
糖コントロールのご飯を食べてもらうこと。
です…。





mは庭に来る雀をじっとみています。
これがiなら鳴き声を発します、狩を知らないんですね。
mは外に居たころを思い出しているのかな?
iを守るためには犬であろうがひるむことなく威嚇していたm。
お疲れ様。
これまた、深読み…。