2011年11月2日水曜日

i am back

再開を待っていただいていた方もそうで無い方もそれなりにお久しぶりです。


めいはここまでリラックスできる様になりました。
mの事が大好きで隙あらば?くっ付いていようとガンバッテいます。

iはお母さんのmちゃんの事を今はどう思っているのか?
正直、判りません。
でも、大丈夫!
我が家のキングには変わり有りません。
マイペースのテキトーさと気高き「西表山猫状態」は健在です。


kの写真は今回は有りませんがなんとか元気にやっています。

nonちゃんは子供を4つ育てています。
さて?どこまで関わって、猫生を全うさせることが出来るか?正念場かも知れません。

jはもう少し仲良くなって病院へ行く予定です。
こちらも猫生に関しては何とも云えません。
kと同じ状態なら?

まっ!
がんばります、マイペースで。

このブログ、また、毎日更新が始まります、そこんとこヨ・ロ・シ・ク!

love ♪ love♪  love♪ love♪

今、ビートルズの映像がテレビで流れていました。全くその通り、今の世界にはloveが必要、
でも、現実は少しだけど、不足気味。

ビートルズよりはローリングストーンズ、アニマルズが好きだけど…

そんじゃあ、また!