2011年8月11日木曜日

「j君はやさしい、ぼんやりさん」を見るmちゃん

jはこうしてどこでもノンビリしちゃうんですよね。
先日は「もしかして?猫が死んでるかも!!!」と近所の奥さんが我が家へ急報。
jでした。ノンビリとうたた寝状態。
近づいても動かないと驚きますよね。
普段はと云うか他の猫はある程度の距離でさっと何処かへ移動しますもんね。

jの場合は1.5mまでは動かない可能性有り。

mちゃんはガラス越しに見つけると優しい声で(外には聞こえないと思いますが)鳴きます。
mちゃんの母性、我が家では本当に貴重です。ありがとう。
jは保護してドクターに見てもらって、外に返すつもりです。
それにはもう少し距離を縮め無くては…。