2011年7月1日金曜日

i君、mちゃんに説教される!?

i君、mちゃんに説教される!?
まさか!ですよね。
この猫イスはmちゃんが人間達を観察するところですがiも一緒に座りたいんです。でも、サイズが…。mちゃんは随分辛抱して,iと一緒にいてくれるのですが最後はどちらかが落ちてしまいます。今回はiが落ちたんですね〜〜…。


一見大きめのぞうきんの様に見えますが,iです。
カワウソの様でもあり,痩せたカモノハシの様でもありますが,iです。


iが不思議そうに考え込んでいる相手はトイレの道具や大切な排泄物の入ったマガジンラック。iは風で揺れるスーパーの袋ががどうしても気になります。さて,いつパンチが出るのかな?