2011年4月21日木曜日

毎度お馴染み+めい




googleの
東日本大震災に関する情報 ( 消息情報、避難所、義援金受付など )をまとめたサイト。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html



路を通る人にはお馴染みさんも出来ました。
「地域猫という考え方」
まずは人間同士がユルーク仲良くなることかも知れません。

mはカメラ嫌いで,表情は硬く,きつい印象ですが
それほど人間嫌いでは有りません。
怖い想い、惨めな想いをさせた私達をきっと何時かは許してくれます。

最近mは「可愛いね」とほめられたんですよ〜〜〜!
私よりかなり先輩なので「視力」の方は????ですが。


全く想い通りに育ってくれました,ジャラ遊びもかなり「テキトー」
こちら,i君は相変わらずと云うことで「シャンシャン」

顔は相変わらず「野生帰り」顔面の模様がつながって迫力が増しました。
「フー」←私の溜息です。
iに逆らう物は一切有りません,「ミョ〜ッ」と鳴かれるとmを始めとして人間のお母さんも私も一斉に居場所を探して「何ぞや〜〜!」(いつ頃からの習慣かな???)
iにとっては人間もmもめいも全て一緒。これって良い事かも…。


めいで〜〜〜〜すっ
まだ 不安そうですが私が部屋に入っても逃げません!
私が居てもトイレok!
からだもドクターの「処方箋ご飯」でしっかりしてきました。



入ってくれました。
三段目にmが入ってくれました。
(カメラ嫌いは同じです…)
mには似合わない?
ちょっとハイカラすぎる?
シニア猫には着地がキツイ?
(すごい音!で着地というより二段目に落下)
工夫が必要、しばらくお待ちください,改良ご期待!