2011年3月7日月曜日

i君の近況 写真三枚

i君の近況。

めいちゃんの出産準備で二階の二間に行くことが出来ませんので、
ちょっと「不満」かな?。
i君は物心がついた時は既にマンション猫でしたので、
現在の一階だけでも広さに問題はないはずです。

二階にはめいちゃんが居るので興味があるんですね。

めいちゃんの出産時期がはっきりしていませんので、
今は出来るだけ最低限のストレスで慣れて欲しいので、
mやiと仲良く出来ないのは残念ですが新しい命を優先、
ドアに開けた穴の金網越しでのご対面だけです。

皆さん、同じ状況は少ないと思いますが、
苦労してこういう次期を乗り切ってるのでしょうね…
これだ!という「王道」はきっと無いんですね、
ドクターの意見も当然ながら微妙に違いますし、
本を読んでもそればかりに凝り固まっては、現実的ではない様な気がします。

という訳で(どんな訳〜〜?)
i君、登場!