2010年10月5日火曜日

マイペースを取り戻せ!

距離の問題では無い。
せっかく人間(私達だけですが)を認め始めて、なんとか住み慣れたところをいきなり離れてmもiも不安そう。mは少しづつ探検を始めて落ち着いてきたようです。iはこちらの動きに敏感になって、ちょっと心配。ご飯も食べてトイレの様子も大丈夫、でも、目つきが違う。引越以来、普段聞き慣れない音が続いてストレスは大きいはず、なんとか、なんとか、なんとか、i、乗り越えて。

mちゃんは雨の様子を心配?しているのかな?
札幌の夜景と違って変化が無いからすぐに飽きて移動するけどこういう行動が出て来たらなんとか落ち着いていると見て、大丈夫。西側は、僅かな家並みの灯り。



はい!北側の展望台です。