2009年4月17日金曜日

i君、接近

私がパソコンをonにしたのでi君がやってきました。ホコリを取るためにフワフワした道具を使いますのでそれが気になるんですね。「意外につまらないなあ」と思いながら何かを要求しているような顔つきで座り込んでしまいました。この距離だとデカイなあi君。


幸せmちゃん



似たような写真は以前にも掲載していますが、最近は状況が少し変わっています。i君が眠くなると「フニャフニャ」と鳴いてmちゃんを探しますのでmちゃんは落ち着くまでしっかりと見守っています、その後、やっとこういう顔になるのです、立派、尊敬、mちゃんです。

2009年4月16日木曜日

朝食参加

朝食参加が復活しました。何かを食べたい訳ではないようですが、一応同席します。





今日はリンゴです。

2009年4月15日水曜日

デングリ返しで猫じゃら遊び [動画]

性格が出てます。猫じゃら遊びもこんな感じ、縦にも横にも回ってます。傍を通ったmちゃんについでにパンチ?

i君、眠いんじゃないの?

i君神出鬼没、(動画)

※ 一時、ブログの引越を考えて実行していましたがmとiについてはこちらで続けます。
  今後ともよろしくお願いします。


i君神出鬼没、コンポからiMacのキーボードへ飛び降り。