2009年3月16日月曜日

i君、参上!

※ 一時、ブログの引越を考えて実行していましたがmとiについてはこちらで続けます。
  今後ともよろしくお願いします。

i君、参上!

mとiは相変わらず(良いことなんですよね変わらないと言うことは)マイペースで過ごしています。i君は季節の変わり目が原因でしょうか目がショボツイテイてちょっと可愛そうですが真剣に遊んでいる時は「カッと」目を見開いていますからきっと成長期で少しばかりバランスを崩しているんだろうなあと思っています。短い文と写真はほぼ毎日更新しています、今後ともよろしく重ねてお願いいたします。



ブレていますが好きな写真です。



並んでいますが特に意味はありません。mちゃんにくっ付きすぎてi君が照れ隠し。

2009年3月14日土曜日

撮影出来る機会が増えました

mちゃんもこうして撮影出来る機会が増えました。
それにしても、メンコイ足だこと…

2009年3月13日金曜日

眠ってしまったかな?

i君、低温火傷にならないかなあ…

ちょっと考え事?

天井に近い渡り廊下でi君はちょっと考え事?
肩までの高さがこんなに高くなっていたんですね…

2009年3月10日火曜日

眩しいけど

眩しいけどいい気持ち…でも、猫じゃらも気になるなあ…



この影?ボクかな??

2009年3月9日月曜日

i君の向かった先

日だまりの中、i君の向かった先は?



大好きな食用の草。大好きといってもそれほどムシャムシャ食べることはありませんが根っこを引っ張り出して遊んだり、彼には好評のようです。mちゃんはあまり興味は無いようで、これも外暮らしの長さの差でしょうか?

肩こり?

i君、最近、こうしてポンポンと肩の辺りをたたいてもらうとリラックスします。しばらくすると居眠りを始めてやがて「フニュー」となってラッコのように伸びてしまいます。苦労があるんだね…それにしても、猫君の肩こりねえ??…

2009年3月6日金曜日

「ヒソヒソ」話

ちょっと狭いけど何故か落ち着いています。i君はmちゃんに何か「ヒソヒソ」話しているようですね。i君の方が大きいのでいずれはmちゃんがはみ出してしまうのですが今のところ安定しています。

2009年3月2日月曜日

ジャンプを沢山

今日は沢山遊んだなあ、部屋中を駆け回るのはmちゃんの方が多かったけどi君はお母さんの猫じゃらでジャンプを沢山していた。人間とこの部屋だけがi君の空間になってから大分経つもんな仲間同士の鬼ごっこなんかはあまり興味ないのかな?

パソコンが気になるけど眠たいi君。

最近、眠っている時間が多いような気がするけど、春ですかね…眠くても私のことが気にかかる、机の上てパソパソと動く指とモニターの画面がちょっと気になる。頭が重くなって来てこの姿勢になります。「フニュー」こちらが気づくとあっちを向いてしまうんですが、しばらくするとまた「フニュー」なのです。



2009年3月1日日曜日

お気に入りの番組

お気に入りの番組が始まりましたので正しい姿勢で見ています。
鳥、蝶々に気づいたらこの姿勢でジッとしています。
同じようでも空を飛ぶ飛行機なんかはだめなようで…