2009年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク

「オ〜イ、GW、たっぷり遊んだか〜い」
「ナニ!後四日も休んで遊ぶ!って」
「我が家も人の出入りが多くて、ボクとしてはもう疲れて、こう、なっているんだけど…」
「そろそろ、いろんな人にも慣れないとね…」
「とにかく、明日から働く人は仕事が有ることに感謝して、まだ遊ぶ人はそれなりにノンビリしてくダニャーイ」



と、いう訳で、最近のi君はここがお気に入り。
銀色に見えるのは家庭で散髪する時のカバー。
真ん中に穴があいていて、i君の体の一部が見えることも有ります。
i君は頭が隠れていて、何となく包まれているのが安心するようです。
人間としては何となく切なく思うのですが…。